平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-110530_0819~01.jpg

おはようございます!平賀たかゆきです。

いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。

網走は6℃です。
今朝は辻立ち活動を電話対応のため中止しました。

さて、タイトルにもある通り私は現在の政府を積極的に支持できません。

これまでの政策に対しての不満や、党内を挙党一致の体制にするための努力をしてきたのか不明な点などに対して憤りに近い思いもあるのです。

しかし、だからといって今の状況で自ら辞す場合を除いて総理が変わるようなことをしてはいけないと思いますし、それを公然と要求する言動を認めるわけにはまいりません。

私は、松木衆議に対して私の考えを改めて伝える手段を講じると共に、民主党網走支部や民主党北海道第12区総支部としても必要アクションを起こすべく動かざるを得ない状況に対して責任ある行動を取りたいと思います。

もちろん、今一番あってはならないことは解散総選挙の愚であります。

自公も良く考えていただきたい。

現在の原子力政策や危機対応の仕組みや東電隠蔽体質はいつつくられたものなのかを。

恥を知るべきです。

地域の皆さん、今私たちが声をあげなければ国会議員の皆さんには伝わりません。

是非とも地元選出の国会議員に対して、党派を問わずバカなことをやめるように呼びかけて行きましょう。

今日は私なりに出来ることをやらせていただきながら、企業訪問と書類作成などに集中。

午後には教育関係の会議のために北見に。
終了後は二つのNPO法人の総会に出席します。

今日も、1人1つの笑顔をつくる。できることから始めよう。いつもより、少し多く元気を出して。人間関係の見直しから身近な復興支援ははじまります。

やれるぞニッポン できることから東北・東日本 そしてがんばろう網走!!

それでは今日も、さあ行こう!さあいおう!