平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-CA3H0352.jpg

笑顔をふやそうプロジェクトの第一段は、美味しさでにっこりできるお店のご紹介です。

私も卒業した網走市立第4中学校の後輩宅でもある網走市北浜の「麦わら帽子」さん。

もつカレーが有名なお店で、大変おいしいのです。

その麦わら帽子さんがさらにパワーアップしました。

息子さんが札幌から帰宅し、彼の力と、父母の力が合わさった、「親子パワー」でメニューが増えたのでした。

今日私は、ハンバーグランチをいただきましたが、ここのハンバーグはうまいです。

はっきり言って、北見までハンバーグを食べに行くことはもうないですね。
納得の味とお値段です!

他にもパスタやドリアもメニューに加わっていましたから、こりゃあしばらく通う回数が増えそうです。

というわけで皆さまも、日本一オホーツク海に近い駅「北浜駅」から歩いて10分弱かな!?

私も、自信を持ってお勧め致します。
網走の人気店となりつつある、麦わら帽子さんに皆さまも是非行ってみましょう!