明日から北海道知事選挙が告示になります。

私の日常活動以外の書き込みについては、知事選に関連するものは記載しないように気をつけながらブログを更新してまいります。

さて、現職知事の人気が本物か否かが試されるのだと思いますが、北海道から地域を変えることのできる方が躍進してくださることを願いたいと私は思います。

「道民所得が下がり続けた責任」は、せめてはっきりさせた上で、その改善に取り組める人が、防災対策をきちんとまちづくりと連動させてやれる力と気概のある人が今は必要だと私は思うのです。

それはさておき、本日は企業を訪問し、いろいろ話をさせていただく。

一定のご協力もいただけるようになり、有り難さを痛感する。本当に嬉しい。感謝しなければ。

その後は昼食後に地域へ。

紋別から円角光市議も応援に入り、佐藤しんや北海道議会議員への支援の輪をさらに広げる。

円角市議以外にも北見市議の水上美華市議や轡田恵美市議にも時間があいた時には応援に入ってもらっている。このことにも感謝感謝。本当にありがたい限りだ。

我々若手市議にとっても総力戦。必ず結果を出す決意でやり抜く。

佐藤しんやを支える網走市議会議員の輪も確実に広がりを見せている。

これが最後にボディーブローになるはずだ。必ず皆さん全力を尽くすはずだ。

道議選挙の告示まではあと9日間。
最後までガンバロー!