平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-CA3H00700002.jpg

おはようございます
今朝の呼人は暖かくて、温度を確認し忘れました。

本日は呼人の後援会事務所付近で、オレンジの北海道若手市議会議員の会の旗を雪に突き刺しての朝街宣を実施。
これで今年に入って通算26回目となりました。

本日も、地域の皆さんや車の方々から元気をいただきました。
友人が写真を撮りに来てくれたのも大変嬉しかったです。感謝感謝です。

昨日は朝街宣のあと、UIゼンセン同盟網走・北見地域協議会の釣り大会でご挨拶して公魚(わかさぎ)釣りを体験し、おいしいわかさぎの天ぷらをいただき、食事したあと職場訪問へ。

仲間の皆さまにご挨拶をさせていただき、激励をいただきました。

その後は佐藤しんや道議事務所にも立ちより打ち合わせや情報交換を行い、夜には統一自治体選の対策会議や、もう一つの会議に出て話をさせていただき帰宅しました。

本日は企業をまわった後、地域をまわります。
夜には打ち合わせもありますから、今日も頑張りますよ。