平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-101213_0840~01.jpg

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-CA3H00970001.jpg

おはようございます。
現在、外気温は-3℃だが少し暖かく感じる自分がいる。
寒さに慣れ始めたかな。

さて、洗車ができずになまら汚れている愛車で実家へ。

9:30には打ち合わせがあるので急がなければ。でも実家向かう途中車が路肩に横転していたので気をつけなければ。

さて、昨日愛車にガソリンを満タンにしたら5千円を超えた。
久々だったのでびっくり。
気を取り直してジブリが製作に初めて関わったゲームソフトで話題に登っていた二ノ国を購入。
30分だけやってみる。

これは斬新だ。本が付属しているのだが、これがなければ確かにプレー不可能なもの。
DSの可能性はまた一つ広がったのだと思う。

さあやりこむぞといいたい常呂だが、多分1日30分もやれないだろうな。

まああんまり気にしないで春の闘いが終わったらご褒美としてやりこもうっと。

それでは今日も、さあ行こう!さあいおう!