平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba
先日ブログに書かせていただいた子ども服の「がきんちょ」 日本一をめざしてで紹介させていただいたがきんちょさんの店内を取材させていただきました。
場所は、網走市駒場にあるアルサキットのちょうど向かい側になります。
もちろん、→こちらで通販をされていますし、店舗に行かなくても買い物できるのですが、是非店舗にも足を運んでみてはいかがでしょうか。駐車場も比較的広く、車は入れやすい場所でした。

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba
売り場面積と比べて品ぞろえは豊富。陳列方法にも随所で工夫が見られます。
かわいいラッピングも用意されていて、プレゼントにも最適なお店です。
率直に申し上げて、ここまで頑張って努力されている洋服店はなかなかないなと思うほど、努力と工夫をされているのが伝わってくる店づくりでした。

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba
リーズナブルな商品もあります。まずはお気軽に足を運んでみることをお勧めします。

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba
大ちゃんお勧めのコーディネート。
私の知人もここで服を買っており、「前回どのようなものを購入したのかや、名前まで覚えてくれていて、安心して購入できるお店。服もかわいいから子どもの服はここで買うのが基本ですね」と語ってくれたのが印象的でした。

以下、パーソナルデーターです。

Americankidswearがきんちょ
〒093-0035 北海道網走市駒場南6丁目2-2
TEL:0152-61-1277 FAX:0152-61-1277