平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-101012_0842~01.jpg

おはようございます。

今朝はめずらしく7:00に起床。只今の外気温は14℃。
天候は花曇りといったところでしょうか。

今朝は起きてから、るみばあちゃんで有名な、讃岐の池上製麺所のうどんを15分もかけてゆで、生卵と付属のだし醤油をかけて、ぶっかけうどんにして食べる。
これはうまい。さすが讃岐、さすがるみばあちゃん。

来年4月に呼人でうどん店を始める私たちとしては、この味以上を目指さねばと改めて決意をしたところです。

さて、昨日は広報資料を作成し、だるまやさんで大変おいしい炒飯と餃子をいただいて、満足してから街頭活動へ。

各地の、各級の選挙や後援会活動、街頭活動などを経験してきた私も、想像以上のがっちりした手応えを肌で感じ、勇気と力を得ました。

言霊という言葉がありますが、私自身も自らの言葉に魂を込めて、ぬくもりのある網走の実現のために、公平で公正なまちづくりをめざして尽くしたいと思います。

今日は企業まわりに行ってきます。

それでは今日も、さあ行こう!さあいおう!