おはようございます。「昨日の活動報告~これも地域まわりかな?~」 http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10659306185.html
9/26 6:47

「台湾旅程及びその後の日程」 http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10659359821.html
9/26 9:03

女満別空港なう。なんとか作業を全て終えてまずは東京に出発。すでに疲れた。東京で今日はしっかり休ませていただきます。
9/26 12:47

東京着。いささか蒸し暑い。これから京急でホテルに移動。
9/26 15:11

東京での予定全くなし。さて、何をするのが有意義かなぁ。
9/26 16:32

結局いつものデパ地下で好物を買い込んで部屋食。休憩してからバイオハザード見に行きます。今日は魂の洗濯日にしよう!!持ってきた仕事はそのあとで。
9/26 18:02

バイオハザード終了。3Dは迫力満点。思わず何度か驚きの声をあげてしまった。オススメ。
9/26 20:45

「今日の動きは地域と事業所とそして魂の洗濯かな?」 http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10659946678.html
9/26 21:23

応用行動分析は「問題行動には反応しない」ことで問題行動を消去し、代わりに正しい反応の獲得を支援する手法。マスコミの皆さんも、国民の皆さんも、相手国家であろうと「問題行動に反応」するのは愚策である。政党にかかわらず、国会議員はなおさらそこを認識すべき。
9/26 21:30

そういえば、今日幼稚園教諭時代に担任したお子さんのお母さんと久しぶりに談笑。なんでも音大にバイオリンで進学したとのこと。こりゃあ卒業後は「コンサート網走でやんなきゃね」とお母さんと約束。私は責任を持ってチケット作成から販売まで手掛けさせてもらう。2年後の楽しみができた。
9/26 22:02