チャレンジドトラベルパート7初日 http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10652555299.html
9/19 1:16

親しい仲間でもある社会福祉法人HOPの障がい者支援施設あっぷのお弁当が本日の昼食。これまたなかなかの味です(*^o^*)
9/19 12:03

層雲峡まで来ました。予定より早く帰宅できそうかな。今日は帰宅したらまずは寝ちゃいますね。さすがにチャレンジドトラベル全体の把握と仕切りには疲れたようです。
9/19 14:46

とむての森のメンバーと北見芸術文化ホールで別れる。今回は、広汎性発達障がいのある方の問題行動への対処方法を、とむての森スタッフと夢の樹若手&経験の浅いスタッフに一定程度伝播できたかな。私も自分の技術を磨くことにつながる久々の本格化な対処だった。
9/19 16:54

「チャレンジドトラベル終了し帰宅」 http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10653297387.html
9/19 22:00