アメブロの政治家ブログランキングで、このとこるずっと30位代を続けさせていただいております。

読んでくださっている方々に改めてお礼申し上げます。





さて、アメーバー政治家ブログの「政治家ブログ ピックアップ」のところに、名だたる政治家の皆様と一緒にブログ紹介が出てくるのがやはりアクセスアップの大きな要因になっているのかなとも思いますが、アクセスの推移をチェックすると、9月2日に952アクセスと過去最高を記録していました。

しかし、そこを見てもとりたてて変わった記事はなく。議会初日だから市役所職員の方を含めて市民の皆さんがたくさん見て下さったのかなあなどと思いをめぐらしてみましたが、よくわかりませんでした。

出来る限り自分の活動を書き込むことと、思いを時々書いていくこと。

そして網走を中心に地域の話題などにもできるだけ触れていくことや、政策的なことも時々書いたりすることを心がけているわけですが、いずれにしても改めて読んでいただいている皆さんに感謝し、これからも皆様のコメントやアクセス数を励みにして、「市議会議委員は何をしているかわからない」というご指摘をされることができるだけ少なくなるように努力して行きたいと思います。