最近話題の・・・ | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

こんにちは(=⌒▽⌒=)


近頃梅雨のじめじめとした空気に負け気味のIDGです( ̄▽+ ̄*)


店長に「今落ち着いてるからブログお願い」と頼まれ、


涼しい休憩室でこのブログを書いています(^O^)/


今日は最近話題になっている皆既日食について


一言二言語っちゃったりしようかな~と思います(^∇^)


・・・と言っても皆既日食について無知なので語りようもないのですが(;´▽`A``


知人の話によると、46年ぶりだそうで次に見れるのは26年後だそうです!!!


明日の10:50頃がピークらしく、朝方の薄暗~い感じになるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


予報では晴れるみたいですが、最近は予報も当てになれなかったりするので、


今夜は、寝る前にてるてる坊主を作って休みたいと思います(⌒¬⌒*)


楽しみですね(●´ω`●)


では、仕事に戻りま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ