珊瑚と納豆とあたし | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

ギ~ラ ギ~ラ 太陽が音符 太陽でお馴染みの・・・?


スタッフYOUでございます。ナマスカール!インド


今日からナラヤンさん考案、スザンヌさん命名の


『すなずりスパイシーラブ』なるカレーが復活しましたぱちぱち


今日は早々、3組のお客様に注文していただき


ちょっと焦りながらオーダーを取りましたニコニコ


ありがとうございます!いらっしゃい


すなずりと言えば・・・私は酒のつまみによく食します


やきとり屋では、すなずりで焼酎2本はあけます焼酎


一気ですよ!一気!メラメラ


昨日はビールに焼酎、ワインにブランデーで・・・


旦那に酔拳を披露してみました・・・宴


でも夏はやっぱりビールビールですかね・・・ニコニコ


このカレー・・・おつまみにもよさそうですよ!


是非、小田部店で試してみてください目


それでは・・・今日もお酒ネタを書いてしまった


スタッフYOUでした ≪さっ・・・帰ってビール!ビール!≫