「NO老い」栄養セミナー♫追記 | のぶぶろぐ
「元気をつくる栄養と運動セミナー」
本日無事終了しました♫



とんでもないお天気の中🌀🌨️
当初の定員を超える
約50名の皆さまに
ご参加いただき



感謝感激雨あられ✨✨
(雪も降ってました❄️)

「NO老い」の話を軸に
我が家の食事=高齢者の
食事のポイントについて
お話させていただきました。



皆さんの「食べる」を
楽しくするお手伝いが
できたなら嬉しいです!

地元宇部市での開催、
友人知人の顔もあり
嬉し恥ずかしでも心強く✨✨✨✨

リラックスして話せて
ホッとしました(笑)

セミナー後に色々と
ご質問も頂き嬉しかったです✨


↑地元新聞に記事が掲載されました🎵

とても丁寧に取材していただきました。

宇部日報さんありがとうございました✨✨


✨✨✨✨✨✨


宇部市スポーツコミッションの皆様
大変お世話になりました。
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

これからもまた機会があれば
私流の栄養のお話させてください♫

「NO老い」も見てね!(笑)