「くすびよ」さんオープニングイベント✨ | のぶぶろぐ
宇部市楠総合センター1Fの
子育て支援スポット
「くすのきびより」



通称「くすびよ」さんの
オープニングイベント
「KID'sにがおえ」



開館と同時に
沢山の可愛いお客さまに
ご来場いただきました💕















あっという間に定員になり
ビックリ&嬉しい✨✨✨✨

ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました✨✨

長時間お待たせしてしまった方
そしてお描きできなかった方
申し訳ありませんでした💦

なないろキッズ代表の岡崎さん
「くすびよ」スタッフの皆さま
ご一緒させていただいた
バルーンアーティストの「まつ」さん

今日はお世話になりました✨
ありがとうございました😊

微力ですけれども
子育て支援のお手伝いが
できたなら嬉しいです✨✨✨✨