1年半ぶり!「まんがにがおえ」 | のぶぶろぐ

昨年の1月以来、、、、、

久々の「まんがにがおえ」告知です!

 

ドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣き

 

tysハウジングプラザ山口サエラさんにて、

6月13日(日)に開催です!

 

対象は「KIDs(小学生まで)」定員30名様(無料)

予約制となっています。

 

お申し込み&

詳細はこちらから♫ダウン

サエラさんHP

 

 

サイトにもありますが、

コロナ感染拡大防止のため

延期または中止の可能性もあります。

 

無事開催できること、

そして当日皆さんと

笑顔でお会いできることを

心から願っています(^^)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ