久しぶりの「おうち飲み会♪」 | のぶぶろぐ

 

昨夜は、久々に

「おうち飲み会」をしました♪

 

短大に入って2年間、

卒業した去年1年間も

なんだかんだでドタバタしてて

 

最近やっと生活も

落ち着いてきたかなあ、、、、

という感じです(笑)

 

 

お料理は

あまり気負わずに、

いつも作ってるものにしよう。

あとは季節やバランスを考えて、と

計画を練り練り。

 

 

当日。

 

料理を作って

部屋を片付け

前の日に選んだ食器で

テーブルセッティングをして。。。。

 

うーん、やっぱり楽しいなあ♪

 

お客様は2名。

最近親しくなった

同世代の女子の方(笑)

迎えるのは私と母、

飛び入りでお嫁ちゃん。

 

 

 

 

その人数に対して。。。。

はりきってお料理作りすぎました。

(内容は一番上のイラスト参照)

 

 

しかもゲストのお二人も手料理持参で

来てくださって!!!

 

6人用のテーブルに

乗りきらない!

そして

制限時間内に

食べ終えられないという事態に。

(22時解散だったのです)

 

デザートまで

辿りつきませんでした〜〜〜!

 

 image

 

ううむ、これはまた

リベンジ会をしなくては(笑)

 

 

ずっと忘れていた感覚を

取り戻せた気がする

楽しい夜でした♪(^^)