つぶやきハナ41 気にしー発動! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

調子にのって今日もブログを書いちゃうYO。

 

 

 

 

 

この2,3年で、

自身のことで再認識すること、新しい発見が色々あります。

 

 

 

 

 

 

今再認識してることは、

 

 

 

 

 

 

私は、身体でも心でも、疲れると、「不安」になってくるんだなぁ、、、ということ。

 

 

 

 

 

 

普段気にならないとか、

気にしないようにしてる、主に人間関係。

 

 

 

 

 

周りにどうみられてるか、どう思われているか?

 

 

 

 

 

あとで、脳内反省会やらがおっぱじまって、なんかさらに自己嫌悪です。

 

 

 

 

 

気にしてないハズなのに、

何か引っかかるといつも以上に頭の前の方がズーンと重くなるのがめっちゃわかるし、

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫!気にしない!

って自分に言い聞かせても頭に心に、残るゲッソリ

 

 

 

 

 

事件が起きたわけでもない、

いつも通りなハズだが、いつも通りなことにより考えまくるのと、より凹むのと。

 

 

 

 

 

あー、、、

またか!!

 

 

 

 

 

燃費が悪いえーん

すぐ”疲れたー”だ←また自己嫌悪泣

 

 

 

 

 

分かっては、、、

いるんだが、、、タラー

 

 

 

 

 

こういうときは、

自分の好きなことを一日の終わりに入れてホッとしよう、

意識的にしよー、、、

 

 

 

 

 

と、

思いブログでどぶどぶ文章を書く、が出来たWA。

 

 

 

 

 

この後は、

腰にあったかいの貼って、ふくらはぎ揉んで、寝て。

 

 

 

 

 

明日また、、、ゆるゆる頑張ろーぼけー

 

 

 

 

 

image

 

 

二か月ほど前の写真。

暗がりにライトで照らしてるんよ。

 

 

 

こういうの好き。

 

 

 

 

 

おやすみなさい星

また更新します流れ星