コロナ後遺症のその後 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

8月末にコロナにかかりました。

症状も有りました。

 

 

 

 

その後、後遺症と認めざるをえない体調不良もありました。

今日は、その後のお話です。

 

 

 

 

 

後遺症やなぁと思うものは、

咳、

味の感じ方(濃く感じたりしょっぱく感じたりする)

でしたが。

 

 

 

 

 

咳は、発症日とされる日から1カ月後には無くなりましたスノボ

薬を出してもらえたのもあるのかなルンルン

 

 

 

 

 

味、

今、発症日から1カ月半。

「戻った、、、よな???」という感覚。

 

 

 

 

 

今日なんかは、

「このお汁さんなんか水っぽいけど、他の人はどう感じるかなーうーん」と思えたので、

まぁOKでしょう拍手

 

 

 

 

 

なんていうか、

麻痺してるような?むくんじゃってるような?舌全体が腫れるような?

(感覚的なお話なので実際はそうじゃないっすよー)

そんな風に感じていたのも、「ちゃんと」という実感があり。

 

 

 

 

 

「味が薄い」って感じるの、

久しぶり!密かに感動キラキラ

 

 

 

 

 

一つだけ、

これは後遺症なのか、別物なのか分かんないのがあって。

 

 

 

 

 

頑張ると熱が出ること予防

これが、どうもコロナ後からあります。

 

 

 

 

 

だいたい、週末。

熱、といっても、37℃前後の微熱なのですし。。。

 

 

 

 

 

でも自分は風邪の時は胃腸にくるのがほとんどであまり熱が出ず。

だからこれが珍しくて体が温かい自身に驚きます。

 

 

 

 

 

「頑張る」と言ってもいつも通りだとも思うけどなぁ、、、

 

 

 

 

 

まーホント怖いッス、

 

 

 

 

 

なかなかゆっくりはしてらんないけれども、

意識的に休むを入れていけたらと思います。

 

 

 

 

 

3連休最終日、早いわぁ泣

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

ではではではでは!