「それでいいのだ!」① | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

結構前に投稿しようとして、下書きのものを完成させてブログにあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでいいのだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

たまたま聞いていたラジオで「それでいいのだ」ってお題に、視聴者投稿を読み上げるってコーナーがあって。

 

 

 

 

 

 

「一人で車に乗った時、

カーナビで目的地までの行き方をわざと一般道優先にして高速道路を走る。

 

 

 

 

 

ナビが高速を降りるよう指示する声に対して、







「イヤだ真顔






と、言ったり。







「もー、しょーがないなぁ 笑 (指示に従って高速降りてあげる)」






と、

言ったりする。

 

 

 

 

 

それで、

いいのだ。

 

 

 

 

 

 

って、投稿された方がいらっしゃって。

 

 

 

 

 

 

思わず。

車内ひとりで声上げて笑っちゃった。

 

 

 

 

 

 

それ、いいなぁ、

やってみよ!って思い。

 

 

 

 

 

 

先日その視聴者さんの真似出来る場面があったから、やってみました。

 

 

 

 

 

 

ヤー、、、

 

 

 

 

 

 

楽しくなった爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

私のナビ子への反抗に、

後部座席に座っていた娘も声をあげて笑っていました。

 

 

 

 

 

 

それでいいのだ!

 

 

 

 

 

 

良い!!グッハッ

 

 

 

 

 

またブログ更新します流れ星