好きな歌40 のびしろ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月くらい前の歌番組をちらりと観たらこの曲を歌唱されていて、いいなぁと。

 

 

 

 

 

上じゃなくって、

気を付けないと横に成長する(体型がさ)のびしろもあるなぁなんて思ったりしてもぐもぐお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやったるぜ、ウェーイ!!

って日よか、

超真面目なことや、ネガティブなことを考えることが多い最近で。

 

 

 

 

 

実生活この曲のような勢いな日々でない真顔

 

 

 

 

 

(職場で思ったことは、

退勤したらその場所に置いていけるようになれたのはちょっと成長したかなぁーって思うデレデレあ、でもブログで書いているからそうでもないのかアセアセ「大半をその場所に」ということで上差し

 

 

 

 

 

でも朝、この曲聴いてると、

そうかぁ自分もまだまだこっからイケるんかなって、そんな気持ちにさせてもらえてラブラブ

 

 

 

 

 

少し、元気でるほっこり

 

 

 

 

 

ちゃんと寝る為にしっぽりとしていたい夜ではありますが、

今日はこの曲をご紹介ですハート

 

 

 

 

 

ではでは、ではバイバイ

また更新します流れ星