少し一服しに来ました。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ
 
 

 
image
 
 

 
切り株。
久しぶりに山に行きました。
 
 
 
 
座ったら、真ん中のけばけばがお尻に突き刺さりそうネナイフ
 
 
 
 



 
前回ブログで「困りました」と言いました。
 
 
 
 
 
一日めそっとして、二日ずーん魂ってなっていました。
 
 
 
 
 
重なる時は重なるもので、
(というか。
どんな時でも通常運転な彼なのでこちらが弱ったときには冷酷にトドメをさされるような気分になるんすよね。笑いながら釘バット振り回してくるように見えるのよ。
彼のそれは今に始まったことではないけど、自身が無傷にいられるかといったらそうではない。)
まぁまたそこに、色々と嫌なことがありまして。






さすがにそれは、子に関わってることなのでほっておくわけに入れないこと。
 
 
 
 
 
おー、、、きっついわネガティブ
忙しいっちゅーねん。。。
 
 



ホント勘弁してくださいヨ〜






 
 
 
それでも。
 
 
 
 
 
やはり前に進むしかなく。
 
 
 
 
 
イヤ、進みたくてねー
 
 
 
 
 
今やることもあるので、落ち込んでもおられず。
 
 
 
 
 
べそべそ泣いたり落ち込んだ後、
 
 
 
 
 
「今やること」や、その困ったこととか、
どうしてもやらなきゃいかんことに全力で対応しております。
 
 
 
 
 
久しぶりに山に行ったのは、
「どうしてもやらなきゃいかんこと」の中で、特にやりたくないことをやるってなった時で。
 
 
 
 
 
頭が楽になる自然の中でだったら多少気が重くないかなーぶー
 
 
 
 
 
と、思ったのが理由です。
 
 
 
 
 
山、すごい、
がちがち頭がシューっと楽になるんよ。
 
 


抽象的な言い回しでワケワカメ、ごめんなさいねタラー
吐き出したいけど、具体的に書こうとするとしんどいんすー

 
 
 
あと、
コメントとか、色々ありがとうございます。
まだお返事できてなくて、ごめんなさい。
 
 
 
 
 

また近々、アメブロに来まーすハート

ではではでは流れ星