つぶやきハナ27 ひとり懐かしむ大会開催中 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってる方ありがとうございます。

たまたまこのブログを読んでくださった方もありがとうございます。

 

 

 

 

どちらの方もお元気にされていますでしょうか?

 

 

 

 

私は2週間ほど前から、胃腸の調子悪いです。

 

 

 

 

食欲はありますが食べると胃の辺りが不快感~痛い、あと腸のあたりもなんだか不快感です。

熱はないです、

ちょっと軟便、

急に胃痛か腹痛ありました。

 

 

 

 

先週末あたりから、

食後に不快感や痛みがあっただけのが、日中ずっと不快感~痛みを感じてますショック

 

 

 

 

昨日の晩に市販の漢方飲んでたら少し、いいかなうーん






今日これでいい方にいかなかったらお医者さんにかかろうかと思ってます、

その方が治り早いやもランニングキラキラ

 

 

 

 

やりたいことはいっぱいありますが、ちゃんと整えることを心がけようと思います。

 

 

 

 

皆さんもなかなかなかなかご自愛出来ないかもだけど、

不調な方、出来る時にはどうかどうか、ご自愛くださいねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

 

 

 

ここ最近、

子どもが寝る前ルーティンに読書タイムがあります。

 

 

 

 

 

あ、前から読書はあったけれど、

娘に絵本を私が読む、から各自になった、ということだなうーん

 

 

 

 

 

娘は鬼滅の刃の漫画を何回も何回も読み返しています、

もとをとれるんじゃないかってくらい、何度も何度も。

 

 

 

(そして最近の彼女の言葉が鬼滅のセリフに彩られてる真顔もみじ

 

 

 

「これってどういう意味??」

(↑これは良いことですよね、返事する時にはもう別のことに気がいってるがえーん

とか、

「お母さん、ここ!!みて!みてよ!!」などと、

 

 

 

 

かなりの頻度で呼ばれ、漫画って1人で楽しむもんじゃね?私も本読ませてよ真顔

(頭にとどめる間もなく口に出る?のだろなぁほっこり)って思いながらも。

 

 

 

 

 

じゃあ私も、と。

実家の物置をガサガサ、学生時代に読んでた漫画や本を取り出して読んでます。

 

 

 

 

 
 
アイズ、の方ではなくアイル、です。
バスケ漫画よか、友情漫画バスケスラムダンクもしかり、試合中はあんなに喋れないよ真顔
 
 
 
 
そして「てめぇ」や「ぶち殺せ」の言葉のオンパレード滝汗ナイフ爆弾
 
 
 
 
でも好きだったなぁ、今読み返しても面白い、なんて。
その勢いと細やかさに、もうお腹いっぱいです真顔って思うけれど、やっぱり好き。
 
 
 
 
 
すっごい好きだったので、
国府津の海に友達と、と、ひとりで、で二回行ったなぁなんてのを思い出したり波
 
 
 
 
 
他にも、
天才ファミリーカンパニーとか、
きみはペットとか、ほじくり返して読む予定手
 
 
 

 

 

こんなんも大事にとってあった!

 

 

 

 
 
うぉー14年前だガーン
 
 
 
 
沖縄そばが食べたいなぁ、、、
乾麺じゃないやつラーメン
 
 
 
 
 
国府津の海も、沖縄の海も、またいつかいつかいつか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ひとり懐かしむ大会をしています。

日中も作業中に懐メロを。

 

 

 

 

ケミストリーを聴いていたらうーん

 

 

 

 

 

 

EARTHを思い出し。

 

 

 

 

 

EARTH!

サラッと、とんでる音階を(素人のニュアンスですよ)歌ってるのがカッコイイ。

 

 

 

 

ドラマ「女子アナ。」の主題歌。

水野美紀さんが自分は好きなんだな。

 

 

 

 

 

ケミストリーだと上の曲が好きで。

EARTHもなんだけど、ドラマティックな音の流れ(表現の仕方分かんない)とか疾走感がいいのよね、なんて。

 

 

 

 

なんだか青春ソングだわー

 

 

 

 

 

 

 

グレイ×エグザイル。

PVだったらシュンさんがいるのにーこれはライブ映像だね。

 

 

 

 

【時代】とか、【平成】とか。タクローさんが作る歌詞にこういうワードが多いような、

混沌としたこのご時世をおもったらこの曲が浮かびました。

 

 

 

 

なんとなく今の世の中に合ってる歌なように感じた、ただの個人的な思い入れでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

スタップッッッ

 

 

 

 

(実際にはどう言ってらっしゃるのだろう、、、)

 

 

 

 

好きだけどもカラオケで歌えないソング 笑

 

 

 

 

 

地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に

 

 

 

 

 

の、歌詞に感銘と思い入れがありますほっこり

 

 

 

 

 

懐かしみ大会、しばし自分の中で続きます。

 

 

 

 

 

楽しいニコニコ

頭がポッとあったまるっていうか。いい意味です。

 

 

 

 

 

あとは、

神経がキンキンビンビン興奮しすぎてる、悪い感触ではなくて。

いい意味で、頭のスッキリ感やキリッとするっていうか。

 

 

 

 

 

なんとなしなお話きいてくださってありがとうございますほっこり

 

 

 

 

 

さて、平日始まった、

胃腸を大事にしつつ、ぼちぼち頑張りまーすウインク

 

 

 

 

 

また更新します流れ星