つぶやきハナ25 吐き出しです | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

 

少し、吐き出したいです、

朝っぱらからじめじめとすみません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今。

 

 


 

消えたいとか、

死にたいとか、

居なくなりたいとか、

逃げ出したいとか、

 

 


 

そういうおもいは頭に浮かばないけど。

 

 

 


あー、、、

 

 


 

イヤ、だなぁ、、、と思うことがあったり。

 

 


 

ただ、





途方に暮れる、、、時があったり。

 

 






 

自分自身へも、

つまんないなー、くっだらねーなぁ、

 

 

 


滑稽だと、思ったり。

 

 






 

あー、、、

 

 


 

しんどいなぁ、疲れたなぁ、とか。

 

 

 






(息抜きの為に)どっか行きたいな、とか。

 

(↑逃げ出したいとは違う(変なこだわり 笑))

 

 

そんなようなことを、おもう時間があります。

 

 


 

 

いつの間にやら、夏も終わりです。





(この動画、1カ月くらい前のもんやけどなねー

 

 

 

雨が続いているのでしばらく山に近づけませんえーん

 

 

 

 



 

 

朝っぱらからじめじめと失礼いたしましたお願い

きいてくれてありがとうほっこり





ゆるゆると今日をはじめます。

 

 


 

また更新します流れ星