【堅ちゃん】( ゚Д゚)  堅ワールド&堅節、炸☆裂 。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

なーんか、近頃睡眠が長くとれません笑い泣き

3時頃、娘のおねしょ処理班をしてたらそっから寝直せず今に至りますタラー

 

 

 

そのくせ日中はせわしく動けるのが、いと怖し。

メンタルは大丈夫と思っているけど、寝れてないって事実がいと怖し。

 

 

 

日中、あぁこれは休憩せなにゃ、と思ったりしても脳内せわしい。

オンオフのスイッチがややアホになりかけてるような、寝る瞬間までと起きた瞬間から頭が平時よりせわしい。

 

 

 

(って書いておきながら、自分の平時っていつだっけ真顔?って思った 笑)

 

 

 

交感神経から上手く副交感神経優位(という言い方で正しい?)に切り替わってへんかなうーん

 

 

 

警戒レベルが五段階あるとしたら、2から3にあがったトコです注意

このブログ書いたあと、足をもっとあっためてみようかなぁ、、、と思いますお願い

 

 

 

 

 

 

皆さんは最近体調いかがですか??

 

 

 

眠れてますか?

食べれてますか?

 

 

 

休憩とれてますか?

笑えていますか?

 

 

 

どうかどうかご自愛くださいねアセアセ

 

 

 

ご自身が納得(自分を許す?)できないと自分を休ませることは出来ないと思うし、

周りの状況が、ご自身を休ませることを阻むかもしれません。。。

 

 

 

私は自分に甘いですグラサン

 

 

 

甘ったれの言っていることなので、うるせー分かってるわおーっ!分かってても出来ねーんだよっハッ

って、聞き流していただいても構わんですけど。

 

 

 

「こう(または、これ)しなきゃアセアセ

ってもんのだいたいは今日しなくても死なんわ。

 

なことだと私は思ってますニコニコ

 

 

 

どうかどうか、ご自愛くださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日我が家のGWがあけました。

 

 

 

結局、ずっと娘と二人行動、時々with実家の父で三人行動のGWでした。

 

 

 

年々、結婚後のGWの過ごし方が上達してきた気がしますし、

娘と二人楽しかったけれど、娘とずっと対峙するのはやっぱり疲れましたショック

 

 

 

また吐き出せたら吐き出したいのですが、、、

 

 

 

いつでも私の一番の困りごとは夫ではあるけれど、最近娘の勢力(娘への困り事)が増している気がします。

 

 

 

娘、

現在中心気圧が990ヘクトパスカルくらい。。。されど、立派な台風でありますチーン

 

 

 

んでお願い

昨日ようやくそんなこんななGWが終わり、奴らを送り出し、洗濯物を干し、

あぁやれやれコーヒー

と、一息ついたところで、ふと。

 

 

 

そういえば堅ちゃんの新曲案内きてたな~うーん

「1995」、どんなん?

 

 

 

って、思いYouTube開いてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

やーん、

堅ちゃん攻めてる、アグレッシブゲロー

 

 

 

 

 

 

堅ワールドと堅節が炸裂しとる真顔

 

 

 

堅ちゃんの生首が漬物石代わりてタラー

 

 

 

うーん、奇天烈だわ、

キテレツ大百科くちびる




娘と2人、車内にて。

お母さんはSMAPききたいのにしょんぼり




「ママ、ノンヒクソンかけておねがい




(平井堅「ノンフィクション」なタラー




じんせいはくつうですか〜ルンルン




と、

 絶賛どハマり中の娘に対し、お母さんが好きなことに食いついてくれるのが嬉しい反面、これで良かったかな滝汗

 と、「ノンフィクション」でさえ思う一緒もあるから。




何となくまだこのMVが見せ難い 笑







 

強烈な世界観に目を奪われて曲を飲み込むのに時間と頭を使いそうアセアセ

 

 

 

おばたのお兄さんのYouTubeをはさみつつ(この方器用だなぁと感心と、クスリと笑える動画)

堅ちゃんのこの世界観をたしなもうと思いました。

 

 

 

 

 

 

堅ちゃんの新曲MV、あまりにも印象的で思わずブログに書きたくなったお話でした。

 

 

 

おススメのYouTubeありますかー??

 

 

 

また更新します流れ星

多分すぐ更新しますねー

 

 

 

ではではではバイバイ