和むなぁと思ったこと② | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

発達障がいっぽい夫と、色々あって別居してます。脚手術&特支学級通っている小学生娘と暮らす、たまにカサンドラ&統失既往歴、フルタイム勤務2年目の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

今日二個目のブログです。

妊活延期の話の途中ですがちょっと息抜きがてら、短いブログを書きます。

 

 





 
今日のお昼はおうち回転ずしをしました寿司
 
 
回転すしマシーンは旦那さんが以前ユーフォーキャッチャーでゲットしてきたものです。
 
 
本人は「これを獲ってきたら子どもが喜ぶと思って頑張ってきたラブラブ」と主張していらっしゃいました。
確かに、えぇ子どもは喜びますとも真顔
 
 
だけども、私からみるとご自身がユーフォーキャッチャーで景品ゲットに励むことがとまらないようにみえるので、
(投資額と子どもにあげる景品の数が私からするとものすごく大きい、多い、理解しかねる)
 
 
なんか子どもをだしにしてるだけな気がして、ケッハッという気持ちと、
ウチは狭いから収納に困るな、という気持ち。
 
 
またくだらねー物を、大金はたいて獲ってきたなぁーとその時は思っていましたがうーん
 
 
そのくだらねーと思っていた物達が、ホントは外出大好きグリーンハートな私を今和ましています音符
 
 
旦那さん、やるやん!
 
 
時間があったら、くだらねーけど和む物達を見てもらいたいなぁって思いますハート
また更新しますね流れ星
 
 
ではでは。