本年もよろしくお願いいたします。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

あけましておめでとうございます、ハナですチューリップ

 

 

 

年末は旦那さんのお仕事もあって、日中はちびと二人で過ごし。

大晦日と昨日は私と旦那さん、それぞれの実家に行き過ごしました。

 

 

 

(旦那さんの実家であったことなど思ったこともありますが今はザクーンと割愛ハートもういいッス照れ

 

 

 

今日は午前から、お昼過ぎまで私はおいとまをもらって友達と喫茶店でおしゃべりグリーンハーツ

早めの放電雷ですほっこり

 

 

 

家に帰ってくるなり旦那さんとバトンタッチ。

今旦那さんは寝室で寝てて、私とちびはアイスをがりがり食べながらテレビを見たり、ブログ書いたりして過ごしています。

 

 

 

旦那さん、私には想像しかねる疲れが出たんでしょうね。

 

 

 

めいめいばらばら、なかなかいいお正月ではないでしょうかウインク

 

 

 

昨年は。

アメブロの存在や、

他ブログ主さん、

私のブログを読んでくださった方、

いいね!やコメントをくださった方、

アメブロからつながったご縁でお会いできた方の存在にとても助けられましたニコニコ

 

 

 

遅ればせながらお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 

昨年こうだったから、今年はこうしたいなっていう話はまたおいおい出来たらするとして。。。

 

 

 

今年もよろしくお願いしますハート

 

 

 

今日は書けたらもう一個ブログあげます流れ星

では、ではではでは星