最近の夫婦での会話② | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

続きです。
性的なこととか話します。
苦手な方、回れ右でお願いしますm(_ _)m





夜の夫婦生活を旦那さんが自ら持ち掛けない、私が勇気を出して申し出ても応じない理由、、、
(↑コレちょっと悲しい、、、)





それは、
「奥様(私)の口が臭いからー!
(ドラえもん風)





それを聞いて、奥様は2つのことを思いました。





旦那様はアスペさんあるあるの、嗅覚過敏があるのかもな、ということうーん






考えてみれば旦那さんは口臭にかぎらず、臭いにうるさい気がします。






奥様は、人並に口臭ケアはしているつもりなので余計にそう思いました。





旦那さんがアスペさんかどうかってよか、単純に匂いに敏感なのかもしれないですがね口笛





もう一つ思ったのが、
それにしても奥様はショックを受けたことです。





さっきあげた、嗅覚過敏とか。
理由はいくらでもつくんだけど、「口臭がするから エッチ が出来ない」って言葉が。





単純になんか、ショック。





デブだからって言われるより(結婚当時より大分太りました)なぜだかショックだと思う。





ショック何回言った? 笑





友達に言ってみたら、笑われたし。





なんでこんなに自分がショック受けてんのか分からないけど、なんかズーンときてもやもや






その場は旦那さんに。
言い方が悪いし、こう言って欲しかった、と。





理由がつかないけれどそう言われても、歯磨きをしている自負はある為、悲しい、と。





おおむねを 笑
旦那さんのせいにして(実際言い方も気になったから今後の為、)終わりました。





私は。
エッチもしかり、スキンシップって嫌いじゃなくて。





(我々が会話があまり無かったり、あまり成立しないからこそそう思うのかもしれないけれどアセアセ





言った後お決まりの黙り込む、旦那さんがいて。





そしたら久々にだんだん自分の中で掘り下げてってしまいタラー






夜の生活がこの先ないよと、大々的に言われたように受け止めて悲しくなったんです。





私まだ33歳なのにそれって酷!






と。
(年齢でくくるのは失礼かと思ったけど率直な気持ちを優先して書きました)





ちなみに私は。
旦那さんに触れられるのがキモいとか嫌だとかはまだ 笑 思いません。





今んトコ、今だから、、、





ウェルカム!!





その後、
日にちをまたいでも、ずっとモヤモヤしていたのでガーン





旦那さんが分かってくれなくたっていいやって気持ちで思いの丈をそのままぶち撒けたら、スッとしたのとねー





リラクゼーションの仕事をしている友人に「私て口臭い?」って聞いてみたら、「実は臭った時あったよ」と率直な感想を貰い。






臭う人はいるっちゃいるんだと、客観的に物事が観れて。
(友人の言うことは聞けるという、、、笑)





口臭いと私のことを言う旦那さんに納得がいかなかった思いも解消され、先週自分の為に歯医者にも行きました。






ブロ友さんの皆様、コメントありがとうございましたねー






旦那さんの言うことに久々にズーンとなったことや、単純にこういうことあったよ、ってだけのブログ記事なのと。






案外 エッチに対しての話がライトだったから、





オチもくそもなく面白くもない話でしたがぼけー





そんなこんなでそんなこんなですアセアセ





あーずっと温めていた話がやっとかけたー