最近の夫婦での会話① | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ





温泉宿、最高ですピンクハート





へへ、へへへへ。





しかし、
私眠りの質が悪いんですが、外泊するとさらに悪くなるのですよ  笑





決してハイではないですし、じんわり疲れも感じるので。
ただテンションがちょっぴり上がってるのもあるかもしれないです。





なのでせっかくの外泊は好きですが物凄く疲れて帰ってくると言う、、、アセアセ





昨日早めに街にも着いたし、宿もチェックイン時間に即入ってゆっくりしたので。今日は早めに家に帰って娘のお迎えに備えます。





ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ



さて。




今から我が家の夫婦の夜の事情について赤裸々に書きますので、苦手な方、回れ右でお願いしますm(_ _)m




ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ



私と会ったことがある方にマジで聞きたい。
覚悟の上だからどうか本音を言っておねがい





私って、口臭いですか?(ずどーん)





ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ



先日の三連休の最終日の夜、
大真面目に私は旦那さんに聞いたんです。






なんで旦那さんは、夜の夫婦生活を自ら誘ったり、応じてくれないの??






と。






はじめは、茶化したりお茶を濁したりしていた旦那さんが。





追い詰めていったら、ついに口を割りました!





「ハナちゃんの口が臭いから、、、ショボーン





ショックガーン






続きます。