今朝はウチの娘、ちびの近況報告をします。
まもなく3歳になるこの人、、、
ついに、う○こやちん○んや、お○っこと言ってはキャッキャ喜ぶ時代に突入したようです。
まだまだ言葉がつたないのに、この人すごいわね。
いやぁ、
私はそんなもんだと思うし、なんなら一緒になって言って喜ぶ方なんですけど、、、(それも問題かしら?)
旦那さんがそういうの、大嫌いみたいでね
3歳になろうこの時に言い出すのって、早いなぁなんて呑気に関心する私です。。。
さて、
そんなちび子。
明日は股関節の定期健診の日です。
ちびは生後4ヶ月の時に右の股関節が脱臼しているのが見つかって。
合計4ヶ月ほど、ギプスとリーメンビューゲルっていう矯正みたいな?バンドを体につけておりました。
今は約半年に一度の定期健診しておりますが、未だ股関節は外れやすい状況と。
それが自然に改善してかなかったら手術という可能性もあります。
ひょっとしたらちびが最近ムチッとした体になってきたからかもしれないけれど、、、
特徴だった、右のお尻の下に深く入っていたシワが少し薄くなった気がするのと。
歩き方、走り方、前は右足が少し内側に入っていたのが改善されたように見えます。
明日の検査はどうでるかな??