久々に、 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

早起きしております(*´▽`*)

おはようございます、ハナです。

 

 

 

 

私にしてはブログ更新間を空けておりました、こんにちはこんにちは。

 

 

 

 

書こう書こう、とは思っていますがなかなか書きたい内容が自分にとっては重くって、言葉が出てこなくって、、、

 

 

 

 

なので、今日は生きてますブログから始めようと思います( *´艸`)

 

 

 

 

ここ二、三日、夜寝の眠りが浅いです。

今日はとうとうこの時間に起きての活動です、久々ですキラキラ

 

 

 

 

今まで(4月くらいから)昼寝をどれだけしてても、夜寝る時に支障がなかった私にとっては。

 

 

 

 

昼寝をしてしまっての夜寝の眠りの浅さなので、良いコトかもしれませんウインク

 

 

 

良いコトって、とらえようねー

 

 

oiru

 

 

↑↑↑

アロマオイルですキラキラ

 

 

 

 

洗濯物を下洗いする桶にお湯を注いでそこに数滴オイルを垂らして足湯の完成!!

 

 

 

 

久々にやってやりましたルンルン

 

 

 

 

はーいい匂い風船

 

 

 

 

ちびが保育園に行く前は早起きしていたのでよくやっていました、

この時間が自分の時間だったのです。

 

 

 

 

今朝は。

このブログを書き終えたら、ホカホカあんよをもみもみしてグッ

 

 

 

 

充電しといたウォークマン(これでも昭和生まれの女ですおいで)をもって朝散歩に出かけよう音符

 

 

 

 

帰ってきたら旦那さんのお弁当を作って、

それからちびを起こそう!

 

 

 

 

はー早起き、早すぎると辛いけど、、、良いですね風船

 

 

 

 

なんだか久々いいカンジですキラキラ

これが持続できるといいなキラキラ

 

 

 

 

ではでは!

皆様もよき一日をOK

今日は金曜日!!