【堅ちゃん】ライブ行きたい | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

先程から寝室に戻りました。





お腹には、ちびの上半身。
ムムム、かあちゃんの通過儀礼かしらタラー





三時起きだと日中バテるので寝たいんですけどいつもみたいに寝直せません、今日は。





もう一つお話書きます。





皆さんは今車の運転中、何聴いてますか?





私は大好きな平井堅さんの「ノンフィクション」のシングルCD。





だけど、以前参戦した「THE STILL LIFE」のライブ音源付きのやつのシングルを聞いています。





やっぱライブっていいなおねがい





去年4月に行ったライブはすごく良かったなぁって思ったから尚更このCD聴いてるとテンション上がります。