心の叫びのワケ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです流れ星




前記事、突然の心の叫びは。




今日、ではなく昨日の夜のことでしたガーン
間違えました。




旦那さんと話してて、




と、と、と、トキメキが欲しい!!
ハァハァニヒヒ




と、変態ばりにも。
きっと成人女性なら自然と出てくる感情を抱いたワケ。




結果は分かっているけど。。。




アスペ疑惑のこの人(ウチの旦那さん)は。
改めて、どこまで私の抽象的な話(気持ちとか気づかいとか、、、)を分かってくれるのかなぁと。





素直な気持ち、ありのままの気持ちをあえて彼が分かるようにって意識せず話をしてみた結果。





見事に分かり合えないまま話が終わったからです。




で、トキメキ不足宣言。





トキメキ不足っつーもんはどこの家庭の奥様も抱くもので。
そう悲観するもんじゃない、んですが。





やっぱり。
お決まりの「俺は家事を一生懸命やってんだから」って言うなんの話や?って毎回思う家事一生懸命宣言を聞いていると。





ホントに人の気持ちとかを考えるとか、汲み取るとか、ないんだなぁ、苦手なんだなぁって改めて思ったんですよね。。。





彼はこうも言いました。
「理想通りの生活じゃないから不満があるんでしょ?だったら努力しなきゃ、それか切り替えることだねニヤリ





その通り!!
正解っ!





分かっちゃいたけど、改めて彼の人の気持ちの分からなさとか、あるある話ままだなぁって思ったんです。