私の好きな歌㉓ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

 

 

絶賛Eテレにお世話になっている我が家。

 

 

 

「にほんごであそぼ」のなかのうたです。

 

 

 

今は、この曲が高知?で鳴子もってロケしてるバージョンが流れてるんですけど。

 

 

 

その勢いが、おばちゃんは大好きです。

 

 

 

特に後半、転調してからのが好きです。

 

 

 

えいごであそぼの「So beautiful」とか、

おかあさんといっしょの「シェイクシェイクげんき」とかも好き。