画像をあげまーす | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

前記事、今年もよろしくお願いしますで書いていましたお茶してる画像、パソコンからあげます。

 

 

 

cyq

 

 

 

クラムチャウダーコトコト煮込んでる最中の色気もへったくれもない画像です笑い泣き

 

 

 

一切の反応示さずにここで書くのはなんですが、

30日の名古屋も興味ありました、

集まらないお茶会もまぁ素敵ねぇラブラブって思ってました。

 

 

 

リアルタイムで反応できなかったのでここで。

 

 

 

飲んだ紅茶はおいしかったです。