今年もよろしくお願いします。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、お久しぶりです、ハナです。

 

 

 

溶連菌、というものにかかっておりました、

子どもの病気とかでよく聞くけれども、、、

 

 

 

「溶連菌の〇型ねー」とだけ言われたのでよく私はわかりません。

調べとこう。。。

 

 

 

ずいぶんと時間が空いてしまったので、

(なんだちゃんと前に進んでんじゃん③)のつづきの言いたかったことをすっかり忘れてしまいました。




なのでぶち切りするとして。。。





新年明けましておめでとうございます、

旧年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。





とりあえず、それだけ言いたかった!





と、

自宅のシンクでお茶してる写真載せたかったけれど出来なかったから。。。





何もリアクション出来てないけど、気持ちは参加させてもらってます。





今年もこの若輩者をよろしくお願いします!