私の苦手なことからの、人。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

自分で言うのなんですが。
運動はそれなりにそつなつこなします。





だけど、
私は二重跳びが出来ません。
私は逆上がりが出来ません。





苦手じゃなくって、出来ないことですね、これじゃタラー





まぁ置いといてニコニコ






じゃあ私の苦手な人は、
「自分を強くみせたり、うまくみせたりする人」
です。
(誰かの歌の歌詞まんまですね  笑)





これは、「魅せる」って意味じゃなくって、
虚勢を張ったり、、、って意味です。





だって、疲れませんか?






私が疲れるからそう居たくないから相手に求めてしまうのかもしれませんね。





あとは、
自分がそうでありたくないっていう願望もあるかもしれません。





さっき。
自分の時間が出来た時。
ふと、自分の苦手なことって逆上がりだったよなぁーとか連想してったら「苦手な人」に辿り着き。





具体的に、その苦手な人、身近にいうと誰だろう?って思ったらすぐ近くに居ました。





旦那さんです。笑





どう〜して〜旦那と結婚したんだろう(´∀`)
(これはT方神起さんの替え歌)





苦笑笑い泣き