俺の気持ちは考えないわけ? | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

昨日ー、、、私なんて言ったのかなぁ、、、

 

 

 

「ホント私の気持ちわからないよねっ!

か、

「考えたことある!?

 

 

 

的な。

もはやタブーな言葉を思わず旦那さんに吐くと。

 

 

 

「じゃあ俺の気持ちは分からないわけ!?

だったか、

「考えたことあるかよ!?

 

 

 

と、言われた。

 

 

 

 

なんか、、、

どう返事したもんだか、困ったえー?

 

 

 

 

私の母は、

「二人とも、子どもDASH!」って言ってた。

 

 

 

これが夫婦喧嘩ってもんでしょう、、、か?

 

 


昨日はいつもよりは不毛じゃなく話は終わったんだけど、

毎回思う、この次の日のモヤっとさん。。。

 

 

 

あーん笑い泣き