私の好きな人(歌)㉒ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

 

 

なかなかうまく説明できないファン心で、この歌をものすごく聞き入ったり、MVフルまでを見たりするのを避けてきました。

 

 

 

さっき久しぶりに歌を聞きました。

この歌をチョイスしました。

MVフルで見ました。

 

 

 

泣きそう。

 

 

 

私はやっぱりこの人のことが大好きです。

 

 

 

今。

音とか、歌とか、なんとなく聞くことがキツイんですけど、

この人のピアノ曲ならなんだか、耳に入っていきそうです。

 

 

 

「美しい人」とか?

 

 

 

クリスマスライブ、横浜ってことと、状況、気分的なものでやめたんですがやはり惜しくなってくる、、、かもかも。

 

 

 

今は。

おちおちうつうつしてらんないし、その時間がもったいないなって気持ちが急くばかりですが、

 

 

 

うつうつしてる時は、出来るなら自分が心地いことをして過ごすのが過去学んだやり過ごし方かなぁ。