自分の癒し | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

とらべるこちゃんうんぬんの話が続いてます。

ちなみに、、、自分が今使ってる癒しグッズです。

 

 

iyashi

 

 

めぐりずむのアイマスク、、、かなりあったかい、何なら熱いくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスマホを少し使うだけで、かんなり肩こるし、なんなら頭痛と吐き気を催すくらいなんで、目があったまると頭がピキピキしてるのが緩まるような気がしていい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯の花は、入浴剤って説明すればいいのかな?うーん

温泉成分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るときは時間をなるべくそこに割いてお風呂の中で足裏を押しながら入ります。

ますますあったまりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは癒しグッズ、ありますか?