その後。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のその後。

あっさり希望額+1万円もらうことができましたキラキラ

やったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは、

はじめから言われた額のお金を渡すつもりだったかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはわからないけど、旦那さんからお金をもらうことに後押しになることもあり。

昨日のブログ記事を投稿した後入ってきたもう一つ頭の痛いお金にまつわるお話も解決することができましたキラキラやったーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、旦那さんの前で「う、う、う、うおーんえーん」と、大泣きをしてしまいました。

それはもう、久しぶりに滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ自爆です爆弾

なんでこんなことに、体力割いてるんだろう?

とか、

こんなことでさえも、さっさと話が進まない現状はなんだろう?

とか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そもそも」を言うなれば、私も家庭の責任を自分で背尾ちゃってることにもあるのかもタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、、、不安とか、焦燥感とか、なんだかなんだか・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近快調キラキラ

ってのは間違えのないことですが、少し疲れてたかもですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはものすごくおろおろした後、

しばらく私の頭をなで(以前からなでて欲しくないと言ってもやめないガーン

私が落ち着いたらタバコ吸いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁー、、、以前はそれもまたムカついたけど、

今はかわいく見えるよ・・・ショック

ホントはいい子なんよ。。。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「申し訳なくて、言葉が出ないアセアセ」そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉が出ないのはいつものことだけど、なニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局「泣き落とし」という決まり手で、頭痛い二つのお金問題は解決??しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとのかみあわなさが原因よりも、

打たれ弱い自分の中で、過去の嫌な経験が邪魔をして、必要以上に悩んで、

なかなか旦那さんに言い出せなくて苦しむ自分がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれや考えずに、

思い切って人にものを言ってみるとあんがい思っていた結果よりもいいものが出る。

あんがい、大したことなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるはずなのに、何度繰り返しているんだろうか。。。ねー

なんだろうかこの心理状態は?うーん