「ぬ!」 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

だいぶ前。
2年くらい、前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢口真里さんの元夫、中村昌也さんのお宅訪問がテレビで放送されていたのを見たんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、
何か嫌なことがあったとき、どうやってストレス解消してますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、聞かれた時に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中村昌也さんは、
「お風呂で「ぬっムカムカ」って叫んでます」って言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぬ」だと、攻撃的な風に見えないから、誰かに聞こえたとしても不快具合を少なくできるから、
だ、そうですタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほどー!!
って、言いながらも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時、その番組を大笑いして観ていて、
時々おいっこのからかいのときに使わせてもらったりしてて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、旦那さんとの生活の中でよくよくご利用させていただいておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、「ぬ!!」だと、
なんか、まだ体の中のモヤモヤやイライラが抜けきった感じしなくないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こー、
頭頂部がフタが空いて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーン晴れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ストレスがとびだしてくカンジ、欲しいじゃないですか??
少なくとも、私はそうです流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そうなると。。。うーん
攻撃的じゃないかつ、スッキリする一文字吐き出しってなんでしょうかねぇー、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「が」??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「な」???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、
時には声に出してみたり、
超くだらないことを考えながら、車の運転をしていた今日でした。