ちょっと疲れました。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、寒いですねー雪だるま





最強寒波到来!
と、いう中、いかがお過ごしでしょうか?






私の地元はただいま雪が降っております。






そしてそんな中、主に体の前面真っ白になりながら自転車で近所の喫茶店に来ました。





そして、茶をすすっておりますコーヒー
あー茶もケーキもまいうピンクハート





今日は苦手な携帯からの投稿です、
こんにちはカナヘイうさぎ





なんだか疲れました無気力ピスケ





何かしたわけでもなく、
何かが起きたわけでもないのに。





ちび助のお世話も放り出したくなりました。





いくら自分でも、
自宅が居心地良かったらこんなに外に行かない(多分タラー





いくら自分でも、
旦那さんに対する気持ちがいいものであればこんなにイライラしない(多分アセアセ






そう、思いたい。
今日はそうしときたい。






旦那さんは悪くないけど、イライラする。
旦那さんは一生懸命だけど、イライラする。





かみ合わなくてうまくいかないのはお互い様でもあり、
どちらのせいでもない。





イライラしてしまう自分を許せるようにはなってきたけどイライラが消えることはない。





なんか分かんない自分のイライラを、
旦那さんにぶつけるわけにはいかない。






知らず知らずに疲れて、思考もマイナスループになっちゃうんだろうからアセアセ





とにかく距離をとるに限るカナヘイうさぎ





家の中だとなかなか出来ないので、
ちび助の安全健康確保されてれば、
もっと距離をとる(外に出る)に限るカナヘイうさぎカナヘイきらきら





きちんと、休む。






それは、兄達から見たら、
甘えん坊で親になりきれてない妹だとしても。






線引き、難しい!






もう少ししたらコンビニで唐揚げ買って帰りますとびだすピスケ2