「告白」を聴きながら。。。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばん、ばーんにひひ

ハナですチューリップオレンジ








「告白」を聴きながら。。。








去年のこの時期でしょうか?

堅ちゃんの「告白」がリリースされたのは晴れ




笑いたいときではなく、

笑うべき時に笑って…


狭い水槽の中を真四角に泳いだ…




暗い歌、大好っき!!がはははは晴れ




さて、

「告白」を聴きながら…




ふと、「彼」について考えました。




「彼」は友達になりました星

(お星になった、みたいな言い方ですが汗)




そう世間でいうお友達、

お話合いの末です。




誰でもいい、結婚がしたいメラメラ

わけではありません。




彼と結婚がしたかった。




だがしかし、

嫌がっているわけではないけど、結婚に対してよく言えば、真剣、慎重、

悪く言えば、否定的、な彼と私の意志が合いませんでした。




でもこれでよかったかもしれません合格

自分の中で「結婚」がゴール的な考えがまだまだあって、

そこがスタートだという認識であれば視点がまたかわったかもしれません。




「結婚」

というのにこだわらなくなったら彼との付き合い方がおちものがおちたかのように、楽になった気がします。




と、

いうことで、

「結婚が先行しない結婚」を目指しておりますが、

行かないよりは行った方がいいと思い、

6月、合コンに行ってきます晴れ




痩せなきゃな~

休日着る服もな~いジーンズ




出費がかさむ~




あーオフィス服を買うのも出費なのに~…

制服があるって素晴らしいですよ、世の皆さん、(涙)