あぁ肝心なことを… | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばん、ばーんニコニコ

ハナですチューリップピンク
















あぁ肝心なことを…
















とーっても、肝心なことをこーってり、さーっぱり?忘れてました、ゲヘへ。







堅ちゃん、ライブビューイング権利、







獲ったど~!!







ライブビューイングがあるのは知ってましたが、

なんとなく体も心も重い時、あるじゃないですか?







で、

それから少し復活してWebを見てみたらなんと明日から発売される、

じゃ、あーりませんか!!







5月11日って、

地元のお祭りだったのでちびちゃんが来てて、ばーちゃんの手伝いをしなきゃいかんのに、

かつ、

咳がでまくjりで(肋骨おれるかと思った←大袈裟)病院いきーの、

かつ、

明日追加公演する東方神起のチケットが余ってるっちゅーから(結局見切れ席だったから行かなかったしょぼん気になることもあったし。)







てんやわんや汗







でもでも、

なんでか運よくゲット!!







最近思ったのは、




やっぱ仕事休んで東京行けばよかった、ってこと(笑)




ライブの発表された時期って、




有休ないし、休むなんてもってのほかメラメラ

って思ってたので、あきらめてたけど。。。








一緒に働いているお姉さんと、



「休めばよかったね~あっはっは~晴れ




って。

超ユルイ。




常識外れですみません汗

実行はしなかったのでご安心を。




でも行きたかったな。




せめて堅ちゃんの雄姿を遠く離れてはいますがこの目に焼き付けます。







皆さん楽しみですね~にひひ