流行り。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます晴れ

あれ?晴れ間がのぞいてますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ハナですチューリップ黄








流行り。








Ba○yさんへのコメント返しに「流行り」というワードを出したり、

「ひんしゅくをかわない服」のコーデに日々奔走の一貫としてのカタログを見てたりしてたので、

このワードについて一筆メモ




流行り。




もちろんハナの中にも流行りはあります。

にわかが多い薄っぺらいものですがね~(;´▽`A``




うーん、

例えば、お風呂の後は必ず歯を磨く、お風呂ー歯磨きがセットなんす。




あとはアメリカンドックが今好き。




と、家事に積極的になるとか?




俗世間で言うたら、

今(更)きてるのが堺雅人さん。

(明け方夢を見ました。何故か、お芝居を一緒にすることに…噂通りかんなり真面目に、真摯にこなされていました(笑))




それから長期の流行り、もう好きなものになるのでしょうか?

東方神起さん。チャミペンです音譜

ヒューマノイドが好き(今更)向こうバージョンの。




流行りとかぬかしときながらお財布との関係で新作アルバムが買えていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ユーチューブで我慢です。




まぁ、そんなとこでしょうか。




でも洋服は~

あまり流行りに流されないかも。

既成の服を買ってるから結局流行りを買うってことになるのでしょうか?

好みっていうんでしょうか?




着たいと思った服で自分に似合っているだろうものを着ます。

変なとこ偏屈で、

ムートンブーツは絶対にはきません、楽らしいですけど(笑)




何が言いたいかわかんなくなってきたんですが。

売っているものがその時代の流行りなので例えばブーツカットのジーンズをこよなく愛する、

スキニー、レギパン大嫌いなんてことはないんです。




でもね、

似合う似合わないあると思うし、好みあると思うんです。

あとはスタイルよく見せれるかとか?




あまり買いあさることなく末永く使えるものを買うっていう判断力を養いたいな~

買い物、

失敗する派ですんで(笑)