衣・食・住・愛!?~食~ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

皆様、
お久しぶりです(._.)
おハナです。







衣・食・住・愛!?~食~







久方ぶりにブログ、書きます。
なかなか書く気力、なくって(;´д`)



昨年の11月に掲げたタイトルをせめて完成させます。



ビックリマークです!!



11月から溜め込んだ写メのをご覧あれドキドキ




友達とした鍋パにて。
詰め込みすぎだっちゅー(笑)




近所の洋食屋の前菜。
ボリューミーですガーン




お母ちゃんとハナお気に入りのお店の魚料理音譜うーん絶品。




友達と行くカフェのランチを初めて頂きました~体に優しそうだ。。。



忙しい、忙しいとぬかしておりますが、
なんやかんや、
ちょいちょい出掛けてはいるのです~



勢いにのって、アップしてきますね~
Android携帯からの投稿