リーゲル?ラーゲル? | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

ニノさん主演の

リーゲル?ラーゲル?

どっちだっけ?

と、思ったら

どっちでもなく

 

ラーゲリより愛を込めて

昨日観てきた映画

 

フツーに泣く泣くうさぎ

 

犬のクロにも泣くしっぽフリフリ

 

吹雪のシーンを見ていたら

猛吹雪の中、幼馴染と手を取り合って幼稚園に通っていた真冬の日々を思い出したり・・・

(よくぞ吹き飛ばされずに通っていたもんだ)

 

人は誰かのためにがんばれる生き物なのだなと、あらためて思った。