2023年元旦 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

2023年元旦朝の散歩風景。

おめでたいものづくしでご紹介キラキラニコニコキラキラ

 

30日、31日は曇隠れしていたんだが

元旦は快晴に映えるさわやか富士山富士山キラキラさすが

 

 

ネコさんも元気グッ

よかったよかった照れ飛び出すハート

 

 南天も縁起ものよね~

 

そして

縁起物の定番といえば

 

 

 

そして

梅のつぼみがほころび始めておりますた~キラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

 最高の1年がスタートしたよー!!