コロナに感染 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

地元秋田の友達がコロナに感染してしまったびっくり

 

彼女は介護施設でケアマネをしているんだが

数日前に施設でクラスターが発生アセアセ

 

入居者さん10名が感染し

介護員も数名感染

 

入居者さんのなかには認知症で、徘徊する方もいるようで

室内にとどまるよう目を配らせていても

勝手に出てきているときもあったりと

 

かなり大変な状態のようだった。

 

感染はさらに拡大し

一昨日時点で、介護員全員がコロナに感染して休職となったと・・・ガーンガーンガーン

 

とーぜん

友人の負担さらに過重になるネガティブネガティブネガティブ

 

結果、昨日彼女もコロナに感染してしまったのだった・・・汗汗汗

 

そして

そんな彼女からきたLINE(コメント)がこちら↓

 

予防

コロナ・・・騒ぎすぎ。フツーの風邪と変わらない・・・

 

給付金もらえるし

保険降りるし

すごいお得感増し増しだよ

 

大丈夫か日本

 

こんなんじゃ

わざわざコロナになる人増えると思うよ

 

驚き

・・・・・