ついに白河の関を超えたーー!!!!!! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

 

仙台育英学園高等学校甲子園優勝おめでとう!

 

全東北人の悲願おねがい

白河の関越え野球

ついにやってくれたかビックリマーク宮城代表!!

 

嬉しいよーー爆  笑キューン

嬉しすぎるよーーー!!!!!!

 

球児たちのがんばりはもちろん

監督さんのコメントも素晴らしかったキューン

 

自分たちのみならず、全高校球児を称え

「宮城の皆さん、東北の皆さんおめでとうございます」と

目に涙を浮かべながらコメントしてくだすった監督さんおねがい

 

みんなのために、本当にありがとう愛飛び出すハート

 

 

東北勢の快挙…

なんか、世の中も時代が変わる気がするお願い

 

今だけ金だけ自分だけの世の中からあせる

いまも未来もみんなで幸せになれる世の中にキラキラ

 

そんな

東北魂スタンダードな世の中になって欲しいすキラキラ